シミに効果!!シミウス、使っています!

2017年8月13日

今回は、シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを約1ヶ月モニターさせていただいています。



この、透明のジェルのようなテクスチャー。

このテクスチャーには、高濃度に配合してあるプラセンタエキスが、メラニンの生成を抑制して、シミを防止してくれるんです。





普段、前髪を分けていたり、おでこを出していることが多いので、日に焼けやすいんです。でも、このシミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使っていて、最初のころ、ピーリング剤を使うと、黒いボロボロがでてきていたのですが、一ヶ月たつころには、白いボロボロに変化。肌の色って、なかなかすぐに比較できないのですが、ほんのり、白く感じられるようになってきました。



コラーゲンとシコンエキスで、しっかり保湿。マッサージクリームの機能にもこだわってあるので、肌にのばすと、なめらかに肌にゆっくりとのびていきます。すぐに、肌にすいこまれずに、冷たいジェルがひんやり。

この時期なので、癒されますね。シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、年齢に関係なく使えるお肌にいい成分。マッサージしていると、まゆの上や小鼻のまわりなど、こっているところもあって、自分でセルフエステ。

たっぷりめに、顔全体にのばすと、フェイスマスクをつけていなくても、ひんやりと、付けているかのような感じがします。



透明なので、メイク前にも使えるので、朝のお手入れにも使っています。使い始めてすぐに、旦那に言われました。「自分だけそんなの使ってるの??」

よく考えるとだんなのほうが、かなりのシミ。まあ、無理に白くなる必要はないけど、男の人でも、シミって気になるものなのかなと思いました。



シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルは、普段のケアにプラスして使うこともできるし、これ一つでも、保湿しながら、メラニンの生成を抑えて、シミ対策になるので、シミを作りたくないひとにも、できてしまったシミが気になっている人にもおすすめだと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

紫外線や年齢肌で蓄積されてしまったシミ…女性の最大の敵といっても過言ではない(>_<)オールインワンで手軽にケアできるのが嬉しいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
Jelly mousse>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.