モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)使ってます

2017年8月22日

彩り株式会社さんの 
お気に入りのモーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)を紹介します!



私、サラサラしているのに、ふんわりとやわらかな髪って、憧れます。天然界面活性剤 と 18種類ものアミノ酸系保湿成分 の力で、髪を優しくケアしてくれるモーガンズのジャンプーとコンディショナー。



少しとろっとしたシャンプーのテクスチャーは、髪に優しい天然の洗浄成分。18種類のアミノ酸保湿成分。

5つのエッセンシャルオイルの、オリエンタルな香りでも癒されます。

5つの植物天然オイルで、髪にハリとツヤ。
シャンプー/コンディショナー両方に、「オリーブ油・月見草油・ツバキ油・ヒマワリ種子油・ブドウ種子油
をはじめとする 植物オイルの数々を配合」してあるんです」!

なので、髪にも、地肌にも優しくて、しっとりとまとまり感を感じる今日この頃。

モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)を使っていると、自宅でエステ気分。



泡立ててから、しばらく置くのもおすすめです。モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)



コンディショナーは、ゆっくりとブラシを使うのがおすすめです。髪全体にエキスがゆきわたります。



 朝起きて、ブラシをいれたときの髪が、だんだん元気に感じられる気がします。紫外線でダメージを受けやすいこの時期。しっかりと髪も保湿して、ケアしていきたいなと思います。

髪に優しい洗浄成分が、しっかりと、お肌と地肌の汚れを落としつつ、保湿成分のオイルがしっとりとケアしていってくれるので、ハリがあってコシがあるのにやわらかい髪を目指して!毎日のケアをしていきたいです。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

成分がやさしいので安心して使えます☆紫外線で傷む髪もやさしくいたわりたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
KOSE米肌で毛穴悩み解消!>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.