突然美白に目覚めました

2017年9月11日

若い頃から化粧には興味がなく、友人から、この年で化粧をしないで出かけるのはもう犯罪よ!と言われたのが、15年程前の事。それからは、化粧はするようになったけど。
年の割には皺はない。特にアメリカ人と比べるとそれを強く思う。
これがいけなかったのか、シミがあるのに、見ない振りをし続けていた。
とある日、美容室で、
ねぇ、皺が無いんだからさ、この、シミ、どうにかしたら!
と高齢のゲイの美容師に言われた。
私のお客さんに皮膚科の医者がいて、私もシミを取ってもらったから紹介してあげる。
お言葉はありがたくちょうだいしたけど、そこまでやる気持ちにはなれず、
化粧品で何とかなるのではないか?!今回は美白効果のあるのを選んだ。
因に化粧はきらいだけど、割とブランドにこだわる方なので、ここ10年以上使っているのはゲラン。




美容液とナイトクリーム。
思い込みが強い性格だからか、ちょっと効いているような気がする今日この頃。
Text & Photo by 
お婆の美白日記、時々辛口

老舗だからこそ製品作りには絶対の安心がありますね(^^♪スキンケアにはできるだけこだわりたい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
初めてのノープー体験! ロレアルパリ 「エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム」>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.