濃密エキスが角質へ瞬時に浸透 イアンプレジール 「フランキンセンスオイルコンセントレート」

2017年9月13日

本日ご紹介するのは
イアンプレジール 
「フランキンセンスオイルコンセントレート」



【 20ml 3,800円(税抜) 】

最高級ソマリア産フランキンセンスを高濃度配合した
ブースターオイル美容液です。



あまり聞きなじみのないフランキンセンスというオイル。
アフリカ大陸の砂漠地帯で育つ木の樹液から採取され、
「奇跡のオイル」「神のしずく」と呼ばれる貴重な精油で、
クレオパトラも愛用した歴史あるオイルです。



洗顔後、一番最初に使います。
手元に出してみましたが、オイルのテクスチャーはサラッとしてとてもいい香り
2~3滴で顔全体に十分伸ばせます。

私は夏の紫外線と冷房で肌が乾燥していて毛穴がとても目立つので、
鼻と頬を中心に伸ばすようにしています。



とにかく浸透が良いオイル
肌に伸ばすとすぐに肌の感触が変わるので初めは驚きました。
ごく少量のオイルですごく肌がふっくらするんです
べたつきやてかりがないので朝ももちろん使えます!



オイルを伸ばした後はいつものお手入れでOK!
化粧水もぐんぐん浸透するので、
朝晩使い始めてから、毛穴がだいぶ気にならなくなってきた気がします。



手のひらに収まるくらいの小さなボトルですが、
数カ月使えそう!
フランキンセンスの香りも
アロマオイルのようでとても癒されます



内側からのハリ・ツヤ・潤いを実現してくれる
フランキンセンスオイルコンセントレート。
エイジングケアにはもちろん、疲れ気味の肌にも是非お勧めです
Text & Photo by 
日々の事

つけた瞬間から肌の感触が変わるなんて驚きですね☆いつものお手入れのプレケアだから続けやすそう(^^♪ぜひ使ってみたい優秀アイテムですね♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
SWAROVSKIを4粒だけ…。>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.