ハワイの風はいい香り~♪

2017年9月14日



2PMペンお仲間の、札幌在住@美人姉妹から
ハワイ旅行のお土産が届きました
◆ White Tea Aloe Lotion



モアナ・サーフライダーの「ホワイト・ティー・アロエ」のボディローション。
とーってもいい香り~
すーっと肌に馴染む使い心地に・・・すっかりトリコになりました
◆ バスソルト



ハワイで2人で作ってくださったという、「バスソルト」。花びらが素敵でバスタイムに癒されるったら

◆ Malie Kai Chocolates



こちらはお仕事でハワイへ行かれた、Aちゃんから^^
オアフ島・ノースショア産のカカオを使用し、数々の賞を受賞しているという、今人気のオーガニックのチョコレート、「マリエカイ」。
美味しいのはモチロン、巾着がキュートで目がハートでございます
◆ ハワイ限定ルルルン




ルルルンに「ハワイ限定シリーズ」があったのねーー!知らなかったーー!カワイイカワイイ~
「ポリネシアンの香り」で、つけると心は一気にハワイへ



ミニオンズは姪っ子に見せたら「どこに行けば買えるの?」と、大興奮
◆ 番外編




Sちゃんから頂いた、マンゴーの緑茶。マンゴーの香りで爽やか~
仕事中に頂くと、南国気分になれてリラックスできる!!
夏が終わってしまいさみしいけれど、夏気分のような、ワクワクした気持ちになれるの
素敵なお土産の数々、ありがとう~
Text & Photo by 
ハレクラニな毎日Ⅱ

ハワイならではのオシャレな感じがお土産にピッタリ☆バスタイムが楽しくなりそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
濃密エキスが角質へ瞬時に浸透 イアンプレジール 「フランキンセンスオイルコンセントレート」>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.