アルティミューン

2017年9月23日



MY LITTLE BOX』に入っていた資生堂の美容液「アルティミューン」がかなり良かったので、1番小さいトライアルサイズを購入。公式オンラインショップ注文特典で、「ホワイトルーセント」の化粧水と乳液のミニサイズが一緒に届きました。「ホワイトルーセント」は『MY LITTLE BOX』に入っていたのですが、化粧水のみでした。乳液も試してみたかったので、とっても嬉しいです。

トライアルサイズを使ってみて問題なければ、通常サイズを買おうかな。「アルティミューン」はボトルのデザインもステキ。久しぶりに、化粧品でテンションが上がっています!
Text & Photo by 
日々のこと

トライアルセットがあると自分の肌に合うか確認することができるので助かりますよね(*^^)ラインで使うと更なる効果が期待できそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スモーキーな秋>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.