インスタ映えなシートマスク♪

2017年11月13日

明洞にもあるかわいい雑貨のお店ALANDのカロスキル店へ
Cちゃんと行ってきました。
何か安くてかわいいものないかな??っ
て探していたらちょー可愛いシートマスクを発見!



何が可愛いの??って、お思いでしょう・・・
わ私も最初は気が付かなかったのです。

その前にALANDには可愛いパッケージの
シートマスクがいっぱいありました。



結構私の好きなパッケージ。
ただ、効能がどうか!?それは今回無視です。
大事なのは可愛いかどうか!



結構いろんな種類のシートマスクがありました。
あれこれ買いたくなる気持ちを抑えつつ・・・
ちょっとだけかわいいのを買ってきました。



こちらは、パイナップルとレモンのシートマスク。
勝手な想像でビタミンCがいっぱい入っている!?
ここまで引っ張って、何が可愛いかというと・・・




これ、チューリップです。
そう、シートがチューリップの花びらなんです。
意味わかりますか!?



こちらはバラの花びら。
それぞれ大きさが違う花びらです。
大きさによっては、頬だったり目じりだったり額だったり・・・




こちらはパイナップル。
輪切りのパイナップルの形です。
こちらも大きさ違いますね。
すごい気遣い!素晴らしいです。



こちらはレモンの輪切りです。
見てるだけでお口の中が唾で溢れる!!

これって、昔の韓国ドラマでよく見る
きゅうりを輪切りにして女性が顔に乗っけて
パックしていましたよね!?
その発想ではないでしょうか!?

顔に乗せた写真をブログにアップしたかったので
かなりNGだったので遠慮しました~♪
Text & Photo by 
さくらの気持ちとsuper Seoul♪~ソウル旅行と美容LOVE~

とても可愛らしいシートマスク☆よだれが出てしまいそうなくらい本物にそっくり(^^♪お顔に乗せたとき不思議な感覚になりそうです♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
救世主>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.