月夜輝 目元 美容液

2017年11月15日




月夜輝 目元 美容液 7g 5,800円(税抜)

9月にお誕生日を迎えたのですが、最近自分の顔の劣化に驚くの。
以前は、寝たら治ったのに、睡眠とっても、疲れ抜けず
全体的にたるんでいる感じがして、ハリ感がなく、
特に気になるのは、目元。

月夜輝 目元 美容液は、天然由来成分を配合した目元用美容液。
目元なので、天然由来成分なので安心して使えると思ったけど、
一番良かったのは、ローラー状のコロコロするだけで良いという形状。



しかも、ローラーが3つ!!
ひんやり冷たい感じで、エステを受けている感じ。
サラッとした美容液なので、べたつきがなく、
浸透が良いので、そんなにコロコロさせなくてもいいに、
ついつい気持ち良くて、くるくるしすぎちゃうほど(笑)
乾燥シーズンですが、潤いと同時にマッサージ効果もあり、
しわっぽくならないので、効果もある気がします。



すっぽり手のひらに収まる大きさも、持ち歩き出来て便利!



200名様限定で、初回1800円のキャンペーン中なので
気になる方は、この機会にぜひ!
https://ryujin-i.co.jp/shopping/lp.php?p=tsukiyoka&adcd=dxsciljx5po
Text & Photo by 
Muttering to myself ~ 

目元は第一印象をガラッと変える大切なポイント☆しっかりケアしていつまでも元気で明るい目元でいたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
グレーパープルな指先>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.