ヒアルロン酸入りのクレンジングジェル

2017年11月18日

いつも使っているデンカコスメティクスのクレンジングジェルが
無くなってしまって、買うまでダラダラしていて
家にある適当なクレンジングでお化粧落としていたら
吹き出物は出るは、顔が乾燥するわ・・・良いことなし。



多めに購入しておきました。
デンカコスメティクスのクレンジングジェルは
とっても優秀なクレンジングです。
これを使い続けて3年以上になると思います。
ホームページはこちらをご覧ください。

こちらのコスメを使うきっかけになったのは超単純。
私のが勤めている会社と関係があるので、営業協力で
使い始めました。
自分で見つけたわけでも何でもありません。
半分しょーがないなーって感じで購入してから
今では自らの石で購入するまでになりました。



こちらは(株)デンカの会社のコスメ部門が系列会社に
なった感じです。
(株)デンカはヒアルロン酸作っている会社なので
通常より多めのヒアルロン酸が入っているのでは!?と
勝手に妄想しています。
でも、成分にもちゃんとヒアルロン酸と書いてあるので
しっかり入っていると思います。



ジェルとなっていますが、見た目はクリームです。
でも、やっぱりなじみやすさとか、マッサージした時の
軽さとかはジェルですね。
お化粧品がしっかり取れるし、肌が乾かない!
本当に優秀なクレンジングジェルです。
Text & Photo by 
さくらの気持ちとsuper Seoul♪~ソウル旅行と美容LOVE~

ヒアルロン酸を作っている会社のものとなると安心ですね☆しっかりヒアルロン酸をお肌に与えてあげられそう(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
shuuemura 2017 クリスマスコフレ>>

関連キレイ★


人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

ピックアップ
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.