2本目!vita-Cアンプル♪

2018年2月1日

冬。グレーの空が広がっています。
毎日天気が悪くて、心もグレーになりがちです。
こういう時こそ、計画立てて明るく前向きに行動したいものです。

肌はクリアにきれいでいたい。
そう思って、毎日保湿に心崖ています。

アルムダウンミタム医院のアンプル2本目使い始めました。



Vital Vita-C AMPULE
毎日のお手入れにしっかり使っています。
皮膚科さんのアンプルなのでそれだけで安心して
使えますよね。



2本目なので使い心地も良さもしっかりわかっています。
毎日のケアに欠かせない一本になっています。
アンプルって、使用しにくい!?って、感じていませんか?
どういうタイミングで使用すればいいのか・・・
私は、ふき取りローション、パッティングローションの後に
アンプルを2滴手のひらに乗せて、額、鼻、両頬、アゴに
転々とつけて手のひら全体で肌になじませます。



アンプルです。
オイルではありません。
美容液的な感覚で使用しましょう。
とっても伸びるので、ちょっとでお顔いっぱいに
使用できますが、薄すぎるのも良くないです。
お肌の効能は、美白!キメを整える!お肌の活性化!
一つ一つの細胞に美容液が働きかける感じです。
なのでお肌が細胞レベルでイキイキする感じです。

これと同時に、再生クリームも一緒に使用しています。
再生クリームのレポはこちらから

アンプルと再生クリーム、同時に使っていただきたい
お薦めの基礎化粧品です
もっと詳しく知りたいという方はこちらをご覧ください
Text & Photo by 
さくらの気持ちとsuper Seoul♪~ソウル旅行と美容LOVE~

細胞レベルで奥まで浸透していくのを実感できるのは嬉しいですね☆お肌がいつもイキイキしていられると気持ちも上がります(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アンチエイジングの最終兵器!アクティバートforデイリー>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.