アジエンスで、うる艶髪に!洗い流さないトリートメント。

2018年2月15日

今回は、アジエンスの洗い流さないヘアケアをモニターさせていただいています。



2層になっているオイルは、振ってから使います。
振ると、こんなふうに白くなります。



使うたびに、浸透してくるザクロエキス、はちみつ、真珠、オタネニンジン、シルクプロテイン。
トリートメント成分と、オイルの髪の内部ケアで、アジエンスは、ツヤツヤの髪をすぐに実感。
使うたびに、軽くシェイク。細くて軽いパッケージなので、手に取りやすいです。
うる艶な髪って、見ていて気持ちがいいですね。
 見た目年齢にも関係する髪の艶。
私の場合、100円玉くらいで、毎日このツヤ感をだすことができました。



ほどよいしっとり感が、落ち着いた感じで、香りは、優美なフローラルフルーティー。
甘すぎず、優しい女性らしい香りです。
40歳を過ぎる頃から、だんだん、夜の洗髪だけでは、朝、ゴワゴワと、毛先や髪のまとまりが、なくってきて、ジェルを使うときも多かったのですが、このアジエンスは、少しトロッとしているのに、髪にのばすと、サラっとして、ベタベタしないところもいいですね。いい油って、スーッとなじむんだなあと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

乾燥でパサパサに傷んだ髪…ちょっと残念な気持ちになりますよね(>_<)こちらの商品はさっとひと手間のトリートメントでうる艶の髪になれるのが嬉しいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
米国発エイジングケアコスメブランド「GENIE」新製品発表会>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.