「NUNC(ヌンク) リッチエッセンスセラム」使っています!

2018年3月20日

今回、ご紹介させていただいているのが、「NUNC(ヌンク) リッチエッセンスセラム」です。



濃厚な透明のテクスチャーは、手にとって、肌に広げると、とっても清々しい香りがします。
オーガニック栽培(農薬や化学肥料を一切使わない)の宮古島の最良質なアロエベラをベースにして、水(精製水)を使わずに、植物由来の最新エイジングケア成分を贅沢に配合した美容液なんです。
なので、香りも成分も、自然で、肌によくなじんでくれます。
「NUNC(ヌンク) リッチエッセンスセラム」は、ベタつかないので、手のひらで伸ばしたあとも、サラサラなのに、しっとりツルツルで、気持ちもいいんです。
2プッシュで、大豆1粒分くらい。
ちなみに、糖化抑制の働きが注目されているダイズ種子エキスも、配合。
エイジングケアに期待してしまいます。



無着色、無鉱物油で、肌への負担が軽減されています。
時間がたっても、肌の水分が、潤ったまましっかり守られているような感じです。



「NUNC(ヌンク) リッチエッセンスセラム」の外側の紙のパッケージは、おしゃれで、女性的。
ボトルは、ワンプッシュで、取り出せて、透明なので、シンプルで衛生的な印象を受けました。
濃厚なのに、肌にすいこまれていく美容液。きっと私の年齢にも、あっていたのかもしれません。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

贅沢な美容成分をしっかりお肌に浸透させてエイジングケアが期待できそうです(^^♪シンプルなデザインも良いですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
優しいハヌルホス保湿リップ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.