世界で話題続出!! BRの驚愕のエイジングクリームが日本上陸!

2018年4月24日



わたくしがもう10年近く愛用している、フランス発セレブリティ御用達の最高級ラグジュアリースキンケアブランド、BRこと、ビオロジックルシェルシュから、40周年を記念した、とんでもない新製品が発売されました〜。
その名も La Grande Creme(グランデクリーム)。





業界初となる遺伝子学のひとつ「エピジェネティック」の最先端研究から生まれた、あらゆるエイジングサインに働きかける、革新的なクリーム。
この「エピジェネティック」とは聞き慣れない言葉ですが、
「エピ(epi)」は「の上に」という意味で、
「ジェネティック」は遺伝子、遺伝学。
「エピジェネティクス」は「遺伝子の上に修飾が入ったもの」。
この言葉、みなさま、ぜひググってみてください。そのメカニズムに感動さえ覚えますから〜。
わたしたちは親から受け継いだ遺伝子に加えて、
「生まれ」や「育ち」だけで運命が決まるのではなく、
ライフスタイルなど外的要因、
「エピジェネティクス」によっても影響されるということで、
それを肌の分野にもたらせたのが、
このBRの画期的なエイジングクリームなんです。
これまで変えられないとされてきた、
遺伝子の連鎖が、
自分自身のライフスタイルによって変えられるということを科学的に証明したのが「エピジェネティクス」。
それを肌レベルに持ってきたのが、このBRの恐るべき新製品、グランドクリームなんです。



わたくし、使いはじめて、3日目にして、
目尻の小じわ、ほうれ線は消えて(マジです!)
顔全体がリフトアップした感じ。
目尻も1ミリは確実に上がりました。
グランドクリームは、
(1)ダメージを受けた表皮の回復
(2)コラーゲンの増加
(3)リフトアップ
(4)肌をなめらかにつややかに輝かせるなど、
わたしたちが掲げる理想の肌へと導いてくれる、真の救世主。
そのテクスチャーはいままで見たことも、聞いたことも、感じたこともない、はじめての感触で、
少量でどんどんのびて、なめらかにお肌を薄い膜のようなもので
包まれた感じになります。



誰かに肌を引き上げてもらっているような
なんとも心地いい使用感が素晴らしいーーー。
お値段は、10万円。
確かに勇気いる値段です(笑)
でも、いろいろ人工的に顔を触るより(笑)
間違いなく結果が出ます!
コフレも未来を感じさせるサイエンスティックなデザインで、日本の折り紙をイメージしたゴールド。
チューブに入ったメタルスプーンは、BRの開発者ドクラー・フィリップガが研究のときに使用しているメタルスプーンのスパチュラ・・




という何もかもが超スペシャルなBRの革新的グランドクリームなんです!
Text & Photo by 
Regina×マダム松澤のクリスタルルーム

お値段は張りますが、驚くほどの即効性で期待がもてますね(^^♪最高級のエイジングケアぜひ試してみたい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
春色ピンク>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.