ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) 使っています♪

2018年5月14日

今回は、ヘアケア製品。ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) のご紹介です。



高級感のあるパッケージ。とても、存在感があります。髪のダメージをしっかりとケアしてくれるヘアケアセットになっています。
オーガニックアルガンオイル配合で、テクスチャーは、トロっつとしていて、上が半透明のシャンプー。下がアーモンド色のトリートメントになっています。



「アミノケラチン」が、しっかりと、傷んだ毛先やパサつきをおさえてくれるのか、数日で、なめらかで、ごわついたりしない仕上がりになってきました。

私の場合、そんなに長くない髪なのですが、トリートメントは、毛先からを、意識して使っています。

エクストラダメージリペアは、「傷みが進んだ髪の補修に着目したシリーズ」になっていて、髪へとオイルが、浸透することで、乾燥気味の髪が、まとまりやすく感じられるようになってきました。

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) の上部の取り出し口は、大きくて押しやすいのですが、うちは、子供がいてあちこち動かすこともあり、左右対称のポンプになっていて、どちらからでてくるのか、悩むこともあります。

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー(エクストラダメージ) を使わせていただいていて、年齢的にも、髪のダメージが気になり始めた大人の女性のためのヘアケア商品というイメージをもちました。

モイスト・ダイアンさんのブログリポーターに参加中です♪
Text & Photo by 
初ブログですよー。

髪のダメージは印象もあまり良くないですよね(>_<)しっかりケアしてあげて艶のある髪を目指したいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
CHANELのかわいいオイルの難点♪>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.