シャンブル ヘンプ・ナチュラルソープで、リラックスしながら、しっとり洗顔

2018年5月17日

今回、ご紹介させていただいているのが、シャンブル ヘンプ・ナチュラルソープです。



ヘンプとは、麻のことなんです。麻のオイルをたっぷりと配合。天然ローズマリー油のさわやかな香り清涼感のある香りです。合成保存料、合成着色料、合成香料などは使用していない天然成分でシンプルに作られているシャンブル ヘンプ・ナチュラルソープ。



全身に使える、フェイス&ボディーソープなんです。ボリューム感のあるソープで、たっぷりの泡を泡だてて、つかっています。刺激やツッパリ感がなく、きめ細かいクリーミィな泡立ちで、泡パック。香りが、天然アロマの香りが広がって、思わず深呼吸。







ヘンプオイルは、保湿効果を発揮してくれるのでるのでつっぱり感がなく、しっとりとしています。潤いを保ちつつ、汚れだけを優しく取り除く、肌にやさしい石鹸に感じられました。

 香り成分も、お肌にいい成分も、たっぷりと配合してありますね。リラックス効果は、精神面にもとてもいい効果を発揮してくれるので、自宅でエステ気分。泡をのせたまま、しばらく時間を億、泡パックは、顔だけでなく、手や足にしてみても、しっとりさっぱりして、すごく気持ちがよくて、おすすめです。

毎日使う石鹸なので、心地よく体にもお肌にももいいものを使いたいなと思いました。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

全身で使える石鹸なので安心して使えますね(^^♪アロマの香りにたっぷり癒されそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
SKⅡ リトルレッドシンボル >>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.