abierta(アビエルタ) マイルドピーリングジェル で、お肌に優しいピーリング

2018年5月20日

今回、ご紹介させていただいているのが、abierta(アビエルタ)マイルドピーリングジェルなんです。



年齢肌や敏感肌のために開発されたピーリングジェルで、使い方が、二通り紹介されています。





ピーリング剤として、安定化パパイン酵素を使用しているので、お肌に優しいんです。透明のテクスチャーは、柔らかでよく伸びるんです。しっかりのばしてから、5分ほどおいて、洗い流すと、すっきり。すべすべ。気持ちいいんです。お肌にゴワつきを感じる時には、マッサージをしばらく続けると、ボロボロポロポロ。消しゴムのカスのようなものが、でてくるんです。
お肌の角質を、しっかりケアしてあげると、ターンオーバーが促進されるのか、つるつる感がより感じられて、あごのあたりの色ムラも軽減された感じです。





毛穴も、もちろん、すっきり。

無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、ノンアルコール、パラベンフリー、旧指定成分無添加

自分の肌の様子にあわせて、使い方を変えられるので、少しづつ自分にあった使い方を見つけられるといいなと思いました。

Text & Photo by 
初ブログですよー。

お肌の調子に合わせて使い方を変えられるので、上手にターンオーバーを促せそうです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
リソウコーポレーション リペアUVクリーム>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.