CHANELのかわいいオイルの難点♪

2018年5月13日

先日CHANEL化粧品コーナーに下地を買いに行ったついでに、こちらを買い物しました↓



HUILE VELOURS



え!これってフェイシャルオイルだったのか!!

←いまさら

足に使いまくってたわ・・(ΦωΦ)フフフ…




下地の会計待ちの間に、よかったら試してみてと言われたので使ってみました。


最近オイルばやりだな~(=゚ω゚)ノ

こういう海外ブランド特有の香りの強いものはあまり得意ではないから、買うつもりはまったくなかったんだけど~



・限定
・品薄

このキーワードに惹かれて、結局買ってしまった浅はかな人間です(/ω\)




だってピンクかわいいし、CHANELのロゴかわいいし(*ノωノ)

置いておくだけでもかわいいから欲しくなりました




このオイルのいいところは、スプレー式だからさぁっと全体に広がってすっと肌になじむところです!!

手もべたべたしなくて、ぬるぬる感はまったくなく。

ふわっと微粒子が肌に吸い込まれる感じが気に入っています。

…が!!

その反面、いろんなところにまき散らされるという難点が(/ω\)

床がテカテカのカペカペになるから、使う際の場所に非常に気を使っています。



そんな最近のお買い物でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
Text & Photo by 
**いろいろ日記**

使う際に周りに気を付けさえすればとても優秀なアイテムですね(^^♪オイルなのにべたつきもなくすっと浸透していくのは嬉しい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ネイルケア>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.