リファイニング クレイパックには、洗浄成分の天然クレイとお肌の美容成分フラーレンが豪華に配合。

2018年6月3日

今回は、株式会社ドクターベルツさんのリファイニング クレイパックのご紹介です。



白くなめらかなクリームのようなテクスチャー。この3種類の天然クレイパックには、ミネラルがたっぷり。
吸着力の強い「カオリン」も入っているので、毛穴汚れ、硬化角質、大気汚染物質まで、落としてすっきり。
試しに、顔左半分だけパックしてみたら、洗い流したあと、あまりに、軽いすっきりした仕上がりで、すぐに、もう右半分も、パックしました。



リファイニング クレイパックは、テクスチャーをくるくると優しくマッサージしながらのばして、1分から2分。刺激やヒリヒリ感等ありません。泡立てなくても、しっかりと肌と密着。するすると、洗い流すと、すべすべなんです。唇やまぶたにもしっかり密着して、たれてこないので、使えました。



リファイニング クレイパックには、還元力の高いフラーレンやヒアルロン酸、プロテオグリカン、アカチャズル葉エキス、ローヤルゼリーエキスも配合してあって、汚れを落としたあとの肌をしっとりとふっくらと、ケアしてくれるのか、やわらかな肌の仕上がりになっています。天然のクレイ洗顔なので、毎日優しく、お肌の汚れをオフしてあげられそうです。排気ガスの多い地域のほうが、肌老化が進みやすいという資料が株式会社ドクターベルツさんのパンフレットに添付してあったのですが、大気汚染物質は、テレビでも注意がでているくらい全国的なもの。都市部には限らないので、目に見えないくらい小さなものですが、蓄積させないように、すっきりとエイジングケアしていきたいなと思いました。





ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

毛穴汚れだけでなく、硬化角質、大気汚染物質まで取り除いてくれるなんて驚きです☆目に見えないものだからこそ、しっかりケアして蓄積しないようにしたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
立体的な花束のブライダルネイルチップ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.