「和えか」しっとりオールインワン美容クリームには、京都産柚のアロマオイルを配合

2018年6月20日

今回は、和えか しっとりオールインワン美容クリームをご紹介させていただいています。

ネーミングから、「しっとり」とした、日本の女性の白いお肌を連想してしまいました。

和えか しっとりオールインワン美容クリーム


和えか しっとりオールインワン美容クリームには、人工香料ではなくて、京都水尾産の柚子のアロマオイルを配合してあるので、ゆずの甘酸っぱいような爽やかな香りが楽しめるんです。深呼吸していると、きっと普段のイライラや、せわしない気持ちをリラックスさせてくれる気がします。ちなみに、柚の花言葉は、「健康美」だそうです。健康には内面の健康も大切だと思っている私。日本人に馴染みのある柚の香りなら、とても親しみやすい気がしました。

和えか しっとりオールインワン美容クリーム


 オールインワンによくあるような、べたつき感が感じられないそうです。白いなめらかそうなみずみずしいテクスチャー。
 パッケージも上品で可愛らしいですね。

和えか しっとりオールインワン美容クリーム


 季節を問わず、朝晩の洗顔後のお手入れに使いたいですね。

次世代美容成分ナールスゲンを配合。

ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

やさしい柚子の香りにリラックスしながらスキンケア☆オールインワンながら贅沢な時間を過ごせそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ニオイまでキレイに変える新ボディソープ DEOCO(デオコ)>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.