SWEETS SWEETS「Shiny Dolce Shadow 4 ビターミルフィーユ」

2018年6月24日

CANMAKEで買ったブラウンのアイシャドウが気に入ったのに気をよくして、ほかのブラウンも物色。

若い子向けブランドだからとひるまずに見ていると、お!とよさそうな色合いが目に入ってきた。
SWEETS SWEETS Shiny Dolce Shadow 04 ビターミルフィーユ




SWEETS SWEETSというブランドのアイシャドウで、クリームタイプのベースと、パウダータイプカラーがセットになっていた。
最初、クリームタイプと気が付かずに、思い切りブラシを入れてしまい、妙にぴとぴとした感触だなという違和感でやっときがついた。
このクリームタイプ。見た目でわかるラメがかなり入っている。
指先でこのクリームを瞼に広げて、右上の色をアイホールに。
ハイライトとなるカラー(左上)は思ったよりもつくので控えめに。
好みで、ブラウンの締め色を使ったり、使わなかったり。
年齢を重ねて、程よくアイホールがくぼんできたのか、このところ自分の目の形が気に入っている。
おそらく、そのあたりもブラウンメイクが気に入ってきている点だが、CANMAKEに続き、今回のアイシャドウも、仕上がりが、なんとなくアンニュイさがあって(ものすんごくよく言うと、外人風とでもいうか)、とても気に入った色。
Text & Photo by 
れしぴこ的 無駄なあがきっ!

ブラウン系だと季節や年齢問わず使いやすいですよね(^^♪自分の気に入った色味に出会うと嬉しくなりますね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
エクイタンス ホワイトロジー トライアルキット>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.