アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー 使っています

2018年6月28日

今回は、アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー  をご紹介させていただいています。



気になる白髪になじませて3分待つだけなんです。

ノンジアミンの白髪用ヘアカラートリートメントなので、ヘアカラーしながら、トリートメントができるんです。テスクチャーは、こんな感じです。ビニール手袋をしていると、手が汚れることを気にしないで、手のひらでも伸ばせるのでいいですね。





アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボーには、ダマスクバラ花エキス、アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)など12種類の美容保湿成分を贅沢に配合してあるからなんです。数日続けて使うと、髪に、しっかりとしたツヤがでてくるんです。全体的に艶が出て、白髪が、目立ちにくくなってきます。



3分間待っているあいだ、ほのかに香るのは、甘く華やぐフローラルアロマの香りになっているので、バスタイムのときに、短時間で、毛染めができて、本当に嬉しいですね。

いそがしいママさんにもオススメです。

今回、使っているのは、ダークブラウン。落ち着いた色合いになるところも、いいですね。



アートネイチャー ラボモ スカルプアロマ ヘアカラートリートメント ヌーボー アートネイチャーさんのブログリポーターに参加中♪
Text & Photo by 
初ブログですよー。

自宅用のヘアカラーは意外と手間と時間がかかったり、髪がきしむのが気になったりしますよね(>_<)3分という短い時間でトリートメント効果も期待できるのは嬉しいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
水彩画ネイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.