泡立ちがよくて、1度でトリートメントシャンプーができるんです。

2018年7月8日

今回は、株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーさんのサボリーノ 髪と地肌を手早クレンズ トリートメントシャンプーモイストをご紹介させていただいています。



合成着色料・ラウレス硫酸Na・ラウリル硫酸Naフリーで、頭皮にも優しいんです。



アンズ核油、オリーブオイル、ローズヒップオイル、ユーカリ葉オイル、ホホバ種子油などのオイル成分も入っていて、なめらかで泡立ちがいいので、地肌や髪にしっかりと成分が行き渡る感じです。洗い流す時も、トリートメントされているのがよくわかるくらい、なめらかで、頭皮には、爽快感があります。1度の洗髪で、満足感を感じるので、とても楽なんです。疲れている時にも、さっとシャワーで済ませたいときにも、どんどん泡立って、シャンプーしながら、トリートメント。待ち時間が短縮できるんです。

あまりに簡単なので、高齢の実家の両親にも勧めたいくらいです。

この1本で、トリートメントもシャンプーもできるので、とてもコンパクト。明るい、元気な花をモチーフにしてあるパッケージで、気持ちも明るくなりそうですね。ネーミングが、英字で「サボリーノ 」のイメージどおり、楽にヘアケアをしたいという願望を叶えつつ、パッケージは、ちょっとおしゃれに感じさせてくれるので、抵抗なく使えます。



テクスチャーは、ほぼ透明で、爽やかなリフレッシュできるオレンジ系の香り。

年齢とともに、お肌だけでなく、地肌の水分量も減ってくるはず。髪にも頭皮にも優しい成分で、洗って、オイルで保湿。乾かす時にも、髪のコーティングがあるので、タオルドライで、乾くまでの時間も短縮。

髪のオールインワンシャンプーという印象をうけました。

パサつきの気になる方に、毎日の簡単ヘアケアで、まとまりのある髪を実感してみてほしいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

一度でシャンプーもトリートメントもしてくれるのは時短にもなって嬉しいですね(^^♪爽やかなパッケージもとても素敵です☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
肌が荒れずに使える "ねんどの日焼け対策">>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.