YAEKO オーガニックカカオ モイストローション

2018年7月12日

本日ご紹介するのは
YAEKO オーガニックカカオ モイストローション




チョコレートショップから生まれたブランドYAEKO。
オーガニックカカオエキスを主成分とした
日本生まれのスキンケアです。



ローションの色もほんのりチョコレート色なのが分かりますか?
この色はカカオポリフェノールそのものの色なんだそう。
保湿力の高いカカオエキスに加え、アサイーなどのフルーツ成分が
肌を柔らかくみずみずしい状態に導いてくれます。



使用量の目安は4プッシュ。テクスチャーはさらっとしていますが、
肌になじませると手に吸い付くようなしっとり感です。

私が何より気に入っているのは、ふんわりと広がる
ベルガモット・フランキンセンス・ラベンダーなどの天然精油の香り。
手元にもほのかな香りが残り続け、とても癒されます
植物由来成分99.8%で肌にやさしく、全身に使えるので、
夏の旅行など日焼け後の肌にも重宝しそうです。




株式会社アトリカさんのモニターに参加しています。
Text & Photo by 
日々の事

肌にやさしいから安心して使えるのが嬉しいですね(^^♪紫外線をたっぷり浴びた素肌を癒してあげたい☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ハンドクリームの使い分け>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.