潤静 敏感肌用美容シャンプーで。敏感な頭皮を潤いケア。

2018年7月26日

今回は、安心して、家族で使える潤静 敏感肌用美容シャンプーのご紹介です。



肌が弱くてしみやすい長男。私は、背中やおでこなどに、残っていたのか、湿疹が出やすかったんです。なので、子供も私も、洗浄成分が残らないように、優しく洗ったあとは、 しっかり全身を洗い流すようにしています。でも、子供って、しみると、洗浄成分で洗うのが嫌がるようになるんですよね。



今回、潤静 敏感肌用美容シャンプーをつかわせていただいて、シンプルなのに、自然に髪と頭皮が潤う。そんな感じを受けました。泡立ちも、ゆっくりふんわり。 髪を洗いつつ、思わず優しくマッサージ。指先も、カサカサしないし、乾かしたあとも、 髪が自然と ストレートに。



泡で、パックをしている気分で、洗い流す時も、サラサラですね。長男は、首の後ろがしみる!!と、少し湿疹にみえない肌荒れがあるのかもと思いました。

シャンプーをするときにも、 頭皮を傷つけないように優しく、泡立てた泡で洗ってあげたいと思いました。





潤静 敏感肌用美容シャンプー
これ1本で、トリートメント効果もあるので、ダメージの少ない子供たちは、この潤静シャンプーで、1度でヘアケア。パッケージのロゴがかわいいですね。

セラミドや発酵プラセンタ、キハダエキス、ポリグルタミン酸
の独自のバリアキュア処方

幼い子供さんや、肌に敏感な方、アトピーや、頭皮の乾燥が気になる人に、使ってみてほしいシャンプーだと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

お肌にやさしい成分でできているので大人から子どもまで安心して使える、敏感肌の方にも使いやすいのが嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
7/12 卵殻膜で手作り化粧水>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.