飲む美容液で、水水しく♪ マイナス15歳肌へ!

2018年8月5日

竹馬合同会社さまの
飲む美容液「TRUE ALOE」をお試しさせて頂きました♪



飲む美容液って初めてです。

アロエと言うと、子供の頃 火傷をした時によくアロエの果肉をつけていた思い出があります。皮膚の消炎鎮痛剤の役割があるようです。一方、アロエの果肉は苦いので一体どんなお味なのかな・・・。



こちらの「TRUE ALOE」トロッとしたアロエジュースをイメージして飲んでみたら・・
さらっとした「お水」でした・・!正確にはお水ではなく、若干粉っぽく感じられますがお水と同じ感覚です。
成分は「宮古島のアロエベラ100%」のムコ多糖成分。関節に良いと有名なムコ多糖体ですね!老化防止・抗酸化作用などコラーゲン合成を高めてくれます。

「乾燥肌・敏感肌から卒業 マイナス15歳肌へ!」って今までの経験からマイナス5歳肌はありました。マイナス15歳だと3×歳・・!どんだけ~~、と思わずつっこんでしまいました。(笑)

飲むだけでなく
◎化粧水として◎ボディローションとして◎ヘアローションとして
も使えます♪
お値段は5400円。さらさら飲んでも良いのですが、飲んでしまっては 1000mlあっと言う間に無くなってしまう~。貧乏性の私は、化粧水として使うことにしました。



ミスト状容器に入れて朝・晩と シュッと顔に一吹き。
・・・すると、若干トロッとしたテクスチャになる感じです。これは、良いです!
炎天下、外に出ていることがあったのですがお肌が赤くなって黒くなる手前で落ち着いている感じがします。お肌も、白さを保っています。
朝晩 化粧水の代わりに「TRUE ALOE」だけで良いみたいです。更に、少しずつ「TRUE ALOE」を飲んでいたらお通じも良くなったように思います。
宮古島のアロエベラ100%で有機栽培~オーガニックアロエベラ~なので、安心ですね。



冷蔵庫で1ケ月持ちます。新鮮な化粧水・美容液は理想的。マイナス15歳肌・・・確かに飲んで中からつけて 外からと 肌が水水しくなっています。


Text & Photo by 
Eこと♪Eもの♪etc...

飲むだけでなく全身ケアローションとしても使えるというのがすごいですね(^^♪それだけ安心できる成分ということなのでぜひ使ってみたいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
エスティーローダーのリップスティック>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.