自宅で、本格的なホワイトニングが、できるんです。

2018年8月18日

ホワイトブランさんのファントムブライト・ネオ・ジェルをご紹介させていただいています。



ホワイトブランさんのファントムブライト・ネオ・ジェルは、こんな白いテクスチャー。なめらかで、味やにおいは、ほとんどないです。歯の表面にひろげても、味のない白い絵の具を溶いた感じです。



こちらのライトをパソコンにつなげて、LEDライトを当てます。





かなり、明るい光ですが、目には直接入ってきませんね。口にはさんで、10分間。ほんの少し熱を感じますが、口をすすいでみると、つやがでてきています。

ファントムブライト・ネオ・ジェルで、ホワイトニングをはじめて、コーヒーを飲んだ後の着色汚れが、楽に落とせる感じです。つるつるしている時間がふえてきた気がします。コツコツをケアできるのが、自宅でのホワイトニングのいいところ。経済的にも、お財布に優しいですね。
待ち時間もないので、ブラッシングして、間に、ファントムブライト・ネオ・ジェルを歯にぬって、ライトをあてながら、パソコンを見ているだけで、ホワイトニング。
こんなに手軽にできるとおもいませんでした。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

自宅でこんなに本格的なホワイトニングケアができるなんて有り難いですね☆なかなか歯医者に行く時間がとれない、そんな方にもおすすめですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
HAKU メラノフォーカスV>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.