「貼る化粧水」フェイスマスク ルルルンプレシャス GREENを使っています。

2018年9月14日

今回は、フェイスマスク ルルルンプレシャスGREENをご紹介させていただいています。



毎日使う化粧水をこの「フェイスマスク ルルルンプレシャス GREEN」で。

「22歳の皮脂膜を模した保湿成分『L22R』を配合」してあるんです。
年齢とともに、水分量がへって、毛穴も気になりつつ、でこぼこしたようなごわつき感を感じる時があるのですが、
フェイスマスク ルルルンプレシャスGREENで、この保湿成分「L22R」で、しっとりと保湿されていると、朝、起きて、洗顔したあとにも、しっとりと、つるつる感が感じられるようになってきました。

マスクの3種のバリア層にしっかりと、「グルコオリゴ糖」「ハトムギ発酵エキス」「プランクトンエキス」「浸透型コラーゲン」
マスクにたっぷりと、しみこんでいます。



厚めのマスクは、この暑い時期には、ひんやりしてとっても気持ちがいいです。ときどき、手のひらで温めて、さらに浸透をよくします。



毎日使うものだから、たっぷり32枚入り。エッセンスは、520mlはいっています。手軽に取り出せて、ふたが、密着するように、閉められるところもいいですね。少し落ち着いた雰囲気ですが、存在感のあるパッケージになっています。
大人の肌にも、若いときのような皮脂幕を補うことで、ハリとつやが、もどってくると、いいですね。無着色、無香料なので、香りはほとんど感じません。5分間から10分間。お肌につけて、読書タイム。
ホホバオイルやマカデミア種子油も入っていて、オイルケアにもなっています。でも、べたつき感はそんなになくて、はがしたあとは、なめらかにマッサージ。普段は、夜使っていますが、朝早く起きたときに、使うと、BBクリームが、なめらかに、よくのびて、毛穴が目立ちにくくなります。
濃密な保湿で、しっかりと水分をキープ。年齢を感じさせない肌を目指したいですね。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

お肌に良い美容成分がたっぷり配合されて毎日使うことでハリと艶が出てきそう☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
KIMEHADA 馬プラセンタ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.