「敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローション」で、肌の赤みをケアしています

2018年9月22日

今回は、赤ら顔をケアしてくれる敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローションをご紹介させていただいています。




使い方も丁寧に説明してありました。500円玉大を3回、ゆっくり優しくおさえて、お肌に浸透させてあげています。ティッシュで、押さえて、10秒以上落ちなかったら、次の乳液、クリームケアにすすみます。




私は、3回で、十分だったみたい。少しとろっとしたテクスチャーには、自然の成分がたっぷり。プラセンタエキスも入っています。赤みのある顔って、ファンデーションがとれてくると、よくめだつんですよね。翌朝、肌の色が、なんだか明るい。この時期、紫外線も強くて、赤みを増すことも多いのですが、そんなに気にならないいい感じです。
しょうがや、甘草などの4つの和漢植物エキスが、赤みを軽減させてくれるようです。さらに、敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローションには、フランス地中海から抽出した「プランクトンエキス」が配合してあって、刺激や炎症で、ひろがった毛細血管の弾性を調節して、健やかな肌に導いてくれるそう。



初めての出産時には、りきんで、肌の赤みを増した記憶がある私。妊娠、出産時を通して、普段とはちがう肌になることもあるので、気になる方にお勧めしてあげたいですね。自然の成分たっぷりなので、自分の肌に合うかどうか、ちゃんと確かめてあげたいですね。





敏感肌専用化粧水 白漢 しろ彩 ラメラローションのテクスチャーは、白っぽいとろっとした感じで、すーっとなじんで、クリームでふたをして、お肌のお手入れ完了。
ちなみに、多層浸透機能のラメラ構造で作られています。肌荒れ、赤みが軽減されてくると、素肌にも自信が持てる気がしました。
ゲッティーズさまからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

くすみや赤らみが気になる方はぜひ使ってみたいアイテムですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ヘアーシルエット 泡ヘアカラートリートメント>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.