コスメデコルテさんの「iP.Shot アドバンスト」で、!!未来のしわまで改善までできたら!!

2018年10月8日

今回は、iP.Shot アドバンストをご紹介させていただいています。



赤色のインパクトのあるパッケージが、印象に残る「iP.Shot アドバンスト」は、今みえている「しわ」だけでなく、未来の「しわ」まで、しっかりと真皮まで、成分をとどけてくれる
高機能シワ改善美容液です。



化粧水と混ざるとバーム状に変化する新ベース成分を配合してあって、化粧水やパックのあとのお肌にのばすと、とても柔らかくテクスチャーがよくのびるんです。
チューブタイプで、取り出しやすくて衛生的なところも気に入っています。華やかさと、爽やかな深みのある香りは、シトラス、グリーン、ウッディ、フローラルシプレが一体感をもって調和した、思わず深呼吸したくなるような、iP.Shot アドバンストは、どこか懐かしい香りなんです。
しわ改善有効成分のリンクルナイアシン
コメ胚芽油、ヒキオコシエキス、海藻エキス、加水分解黒豆エキス、濃グリセリンなどを配合してあり、そのまま使うと、濃厚で、かなり密着感のあるテクスチャーになっています。
iP.Shot アドバンスト を使い始めて数日。目の下のたるみの線が、なんとなく見えにくく感じられて、目元や、目尻の気になるたるみに、ふっくら感をめざして、集中的にケアしています。



朝晩のケアがおすすめだそうなので、夜のパックのあとは、顔全体に。朝は目の周りを中心に、ケアするようにしています。ぴったりと、密着したテクスチャーが、目元に、ハリをプラスしてくれているようで、嬉しくなります。
普段のお手入れにプラスして、未来のシワにも、アプローチしつつ、いつまでも若々しくいたいママさんに、おすすめしたい美容液だと思いました。
コスメデコルテさまのモニターに参加させていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

未来のしわにまで届いてくれるなんてすごい高機能!毎日のしっかりケアでいつまでも若々しい肌を維持したいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
紫根エキスのローション~基礎化粧品>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.