レフィーネでヘッドスパ体験!

2018年10月12日



レフィーネ ヘッドスパトリートメントカラー
を使ってみました。
白髪染めだけでなく、ヘッドスパも出来てしまうカラートリートメント♪

白髪染めに見えないおしゃれなパッケージでヘッドスパも出来るので是非使ってみたいと思っていました。



色はダークブラウンです。

本体140gの他に、手袋・ヘアキャップ
カラーセーブシャンプー パッチテストもついていてとても良心的に感じました。



ショートヘアなので、大さじ2杯
乾いた髪に塗りました。



テクスチャは、柔らかくて塗り易いです。香りは殆ど無く、染めた後ほんのり香って爽やかです。
毛染めのコツとして、シャワーキャップの間に「ドライヤー」の温風を入れると教えて頂きました。(オススメは デュアル・ヘアキャップ 2400円だそうです♪)こうすると、キューティクルが開いて色が乗りやすいそうです。じっくり30分置いて、頭皮のマッサージ。



割合、しっかりと染まりました。
3回程連続で染めると良いとのことで、3回染めました。



カラーセーブシャンプーがまた効果UPしてくれます。



気になるヘッドスパは・・・・髪がさらさら~指通りがなめらかになりました。
キューティクル・天使の輪も出来てつやつやです♪



気分が上がるトリートメントカラーですね
ノンシリコンで、ケラチン・コラーゲン・浸透型アミノ酸配合。頭皮ケアも出来るので、レフィーネは白髪予防に長く使い続けたいです☆
Text & Photo by 
Eこと♪Eもの♪etc...

自宅で簡単にトリートメントしながらヘアカラーができるのは嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
定期的に爪はピンクにしたくなるよね。>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.