forabeeの生ローヤルゼリーは、貴重な生!朝、気持ちよく起きれるように

2018年10月16日

実は、ローヤルゼリーの90%以上が中国からの輸入品なのだそうです。
今回、ご紹介させていただいている、フォラビーさまが提供されているforabee 生ローヤルゼリーは、タイ政府公認5星の品質重視の商品なんです。



無農薬、添加物無し、無着色、無香料、防腐剤無し、増粘剤無し、増量物無し、熱処理無しで、採取後に、即冷蔵されたピュアなローヤルゼリーになってるんですね。甘いイメージを持っていましたが、同封してあるアンケートも参考にしながら、飲み始めて1週間。少しづつコツもつかめるようになってきました。



生だからこそできる、「生きたロイヤラクチン」がたっぷり入っている貴重な「forabee 生ローヤルゼリー」を体験できる機会が得られたことに感謝しています。



forabee 生ローヤルゼリー(タイ産)を販売されてから10周年。 商標登録をしている正規販売生ローヤルゼリーは日本では、こちらだけなんです。



こんな方にオススメだと思います!

 敬老の日にも、おすすめ、「御家族の健康長寿を願って」贈り物にするのもいいですね。 
 体内からケア。すべすべした色白美肌を目指したい方に。
 男女関係なく、「更年期」が気になる方に。
 毎日、疲れがぬけない、何となくだるい方にも。

私の場合、朝、なかなかすっきりと起きられず、昼間にだるさを感じていたのですが、朝、気が付くと自然に起き上がれるように。世界でも限定されたタイの極上の地域から摂取された「希少な手摘み純生RJ」は、実際に試してみられたからこそわかることもあると思います。



私は、凍らせておいたforabee 生ローヤルゼリーをスプーンで、すくって、水で、ごくり。最初は、昼や夕方、夜に飲んでいたのですが、自然に朝起きれるようになってからは、朝、起きて朝食前に飲んでいます。一日、元気をもらえる気がして、気持ちもいいんです。このスプーン半分にどれだけのハチたちのパワーが入っているのだろうと想像しながら、いただいています。
ゲッティーズさまからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

飲み続けることで身体の内側からしっかり綺麗になりそう(^^♪朝スッキリ目覚めにくい方はぜひ飲んでみたいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
毎日使える!シルコット うるうるコットンスポンジ仕立て>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.