高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターで、体内に腸から酸素を取り込みます!

2018年11月3日

今回は高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター
をご紹介させていただいています。



世界最小クラスのナノバブル径、世界最大クラスのナノバブル数を持つ世界最高レベルのナノバブル酸素水になっているんです。 これは、国立大学法人大阪大学超高圧顕微鏡にて測定されたそうです。ナノバブル粒径3nm~11nmの超微小ナノバブルの中に、酸素を閉じ込めてあり、浸透力に期待ができるんです。
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターの原材料は、酸素と純水のみで、ミネラル成分0%なんです。だから、薬を飲んでいらっしゃる方や、カリウムなどが気になる方にもおすすめです。カロリーもゼロ。ダイエット中でも大丈夫です。



水素水や水素ナノバブル水は、余分な活性酸素を、水素と反応させて、消滅させてしまうという対処療法なのですが、
高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターは、酸素を細胞よりも小さな微小球として腸から、体内に、取り込むことで、人間本来の免疫機能をフォローアップしようとするものになっています。



高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターなら、肺からではなく、腸から酸素を取り入れるので、体の細胞は、水分補給と同時に高濃度の酸素を取り入れることができて、赤血球が通れないような毛細血管や赤血球のないリンパ液などにも、大量の酸素を送れるようになります。体内にくまなく、十分な酸素を届けることが可能になると、考えられて開発されたんですね。



なんとなく疲れやすくて、朝、疲れが取れていると思うのですが、昼過ぎくらいから、また疲れを感じ始める私。こまめな水分と一緒に、酸素を補給。コップ一杯を常温で飲んでいます。
振動させずに、早めに飲むほうがいいので、持ち歩かずに、休日に、朝、のどが渇きそうなとき、昼、間食のときに飲みました。
炭酸ではないし、純水に酸素!なので、味はなくて、するっと飲める感じでした。

気分も切り替わって、さて、次は、何をしようか。
子供たちもいるので、時間は貴重なんです。何かしたいと思うやる気がでないときにも、飲みたくなる1本だと思いました。



高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターは、シンプルなパッケージと、青いパッケージ。O2というロゴも、そのままの商品のイメージをちゃんと表してくれているので、手に取って安心して飲めそうだと思いました。
ゲッティーズさんからの情報提供をさせていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

体がなんとなくだるい、疲れがとれない…という時に取り入れてみたいですね(^^♪身体の内側からしっかり元気になれそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
毛穴エイジングに抜群【アーティローション】>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.