乾燥しがちな秋冬に しっとり、もちっと エモリエントローション

2018年11月13日

随分秋らしくなってきましたね。秋は、夏の疲れたお肌を再生するチャンス!
私は、年齢的な肌悩みとして
ほうれい線 シミ・しわ などのケアが欠かせない年代です。普段は、化粧水+美容液、オールインワンジェルなどを使っていますが、
エイジングケア効果を期待して
ドクターベルツ『エモリエントローションEX』を使ってみました★



こちらはのエモリエントローション。保湿効果が抜群で、お肌がしっとりします。何と
セレブロシド(保湿)アッケシソウエキス(保湿)ラミナリアディギタータエキス(保湿)アセチルテトラペプチド-11(保湿)ホルミジウムペルシシヌムエキス(保湿)
こんなに保湿効果のある成分が入っています・・!
エモリエントというのは、軟化~柔らかくするという意味だそうで。



◎セラミドの10層のナノレベルのカプセルに
◎3種のペプチド(老化防止と再生効果)が入って◎3つのオイル (( バオバブ種子油・ヒマワリ種子油・スクワラン(オリーブ))) が、配合されています。
私は、3種のペプチドが気になりました♪




衛生的なプッシュタイプの乳液で本体は、白とゴールド。ラベルは、箱と共にシンプルなデザインで素敵です。
べたつきは少なく、白く、とろっとしたテクスチャです。
使用した後、肌を触って見ると・・・ハリともちもち感がUPしていました。↑



特に乾燥しがちな秋冬に使いたい乳液です。
Text & Photo by 
Eこと♪Eもの♪etc...

これからの季節、保湿成分には気を遣いたいですね(^^♪しっかりケアして乾燥知らずのお肌を目指したいです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
●秋ネイル(。・ω・。)>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.