幹細胞に働きかける胡蝶蘭のエキス配合!!「Flua Clef」で、ハリつや!!

2018年11月19日

今回は、幹細胞に働きかけてくれる胡蝶蘭エキスを詰め込んだ美容液「Flua Clef」をご紹介させていただいています。



お肌の幹細胞にはたらきかけて、紫外線などで、ダメージを受けた肌細胞が、修復再生するのをフォローしてくれる「胡蝶蘭エキス」を配合してある贅沢な美容液になっています。また、胡蝶蘭エキスには、ポリフェノールの一種であるケルセチンやルチンといった「アンチエイジング効果」の高い成分が豊富に含まれているそうで、肌のコンディションを整えたり、肌や肌細胞を再生することで、ダメージを受けて黒ずんだクマやシミにも、効果が期待できるそうです。



プロテオグリカンも配合してあり、ヒアルロン酸の1.3倍の高い保湿効果があるという成分だそうです。かつては、鮭の鼻軟骨から抽出されていて、「1グラムあたり3000万円もした超希少成分」なのだそうです。少量でも、なめらかによく広がって、浸透力が高く、潤い持続に効果があるので、使っていて、「これだけで、いいの?」と思える1滴がとってもよく広がります。
毎日お手入れに使いながら、とても貴重な美容液に感じられて、スポイドで、取り出すたびに、濃厚そうな白いテクスチャー1滴1滴が、大切に見えてきました。



さらに、トレハロースやスクワランオイル、グリセリンも、配合してあって、40代半ばの私にも、とても、しっかりとした保湿効果も実感させてくれています。朝起きて、目尻やほほのあたりのしっとりとしたお肌にふれると、なんだかうれしくなりますね。寝不足で、目の下のクマができると、なかなか消えない私。今は、睡眠もできるだけ、とっていますが、年齢を重ねたお肌にうるおいが加わるだけで、なんだか、少し若いころのお肌に近づいたような気持ちになって、うれしくなるのでした。
株式会社プロテオさま提供のモニターに参加させていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

朝起きたときにふっくら感が実感できるとなんだか嬉しくなりますね(^^♪お肌をしっかり保湿してくれる美容液はこれからの季節の重要アイテムです♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ADICTIONがお気に入り>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.