マスカラ のお話 続編

2018年12月3日



あまり参考にはならないと思いますが、少しだけ私の持っているマスカラをお披露目全て黒です。
まずは、イヴ・サンローランのshocking
ボリューム有り



ゲラン
普通に自然に睫毛が綺麗に見える



Dior Diorshow
夜出掛ける場合につけます。此れもどちらかと言うと長く、少々ボリュームが出ます。



Givanchy
此方も夕方から夜用ブラシが大きくて睫毛をクルンと満遍なくマスカラが着きます
DFSの売り子さんに強く勧められて買いました。多分新製品だったのか?
トリートメントも入っているからベースは必要ないと言っていましたが私はベースも着けています。



此れもDior



ルクセンブルクの空港のDFSでお店の方がひとりの客に力説しているところを通りかかってふむふむ!そうなの?私ひとついただくわ!と買ったマスカラは容器のボトムが柔らかくて押すとマスカラの液体がブラシに上手く絡むのだそう最後の一滴まで使えると言うのが謳い文句でした。なので、長持ちします。着きも良い



最後は CHANEL
先日のモーリシャスのDFSで購入、新製品だとか?
一番着きが良いと言われたけれど
何も、ブラシが太い方がボリューム良く着くのではないかしら?



最後はランコムブラシが細くて柔軟で瞼に沿ったカーブが有ります。
着きはボリュームは無くとても自然で綺麗に長くなる。昼間用に



美容やメイクアップに詳しいわけでも無く、気が付いたら色々と集まってしまっただけですので専門的なご質問はお答え出来ませんので悪しからず。
Text & Photo by 
ダイアリー

長さやボリューム、色などシーンに合わせて使い分けることで女子力アップしそうです(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
年齢を重ねた女性の美のためのサプリメント「サルースの葉」>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.