初体験!整形手術のような『リカバーデイマスク』

2019年1月30日

新年1回目のEものは・・・お正月、おせちとお餅とお菓子をいっぱい食べてほっぺたが落ちたけど、ほっぺのお肉もいっぱい!?で困った時にとっておきのマスクをご紹介します。



『D-HASH』さまの『リカバリーデーマスク』です。

説明によりますと・・・『世界最高水準のナノテクノロジーを駆使し 特許を取得した二酸化ケイ素微細構造により、死んだ細胞や毒素不純物を取り除き 小じわを改善肌に弾力を与え滑らかにする革命的な新しいマスク』だそうです♪



使い方は、固まっているので、袋をよく揉んでから使います。
試しに半分だけ塗ってから15分置きました。年齢肌のしわ・たるみなどが目立ちますね。



柔らかいジェル状のパックなんですが、すぐ乾いてきます。
つけた時は、少し刺激がある感じがしました。
時間がたつと馴染んできます。
乾くと粉状になってポロポロ落ちてくるので、服に注意、お風呂の時に使うと良いかもしれません。
目の周りも避けます。

段々肌が引き締まってゆく感じがしました。
ノリづけしているような、テープを張ったような感じです。



15分後リフトアップ!
鼻の横の頬の膨らみと口元の膨らみが減って
目の下の小じわとほうれい線が、薄くなりました・・・!
使用後は、つるつるとした肌ざわりになりました。

整形手術!?エステ!?確かにその通りで
お家で出来るしこのタイプのパックは初めてで面白かったです。
これから話題になりそうな「リカバリーデイマスク」
大事なイベントの前に使いたいマスクです。

☆詳しくはこちら☆彡


Text & Photo by 
Eこと♪Eもの♪etc...

新感覚のマスクでお肌のリフトアップ☆こんなに即効性があるのも嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
「雪の結晶」ネイル♪スタンププレートで簡単に♪>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.