アロマキフィトライアル

2019年2月11日

本日ご紹介するのは
アロマキフィトライアル(3種セット)




写真上から順にご紹介します

ピンク…細毛や軟毛の髪質向けのボリュームタイプ。
    1日の疲れを癒すゼラニウム&シダーウッドの香りです。

シルバー…枝毛や切れ毛、頭皮荒れが気になる方向けのダメージケアタイプ。
     ローズ&ジャスミンの華やかで甘い香りです。

グリーン…エイジングケア成分配合の年齢髪向け。
     ベルガモット&ネロリのほっとやすらぐ穏やかな香りです。




香りやコンセプトがそれぞれ違うので、パウチでお試しできるのは嬉しいですよね♪
どのタイプにも共通するのはノンシリコンアミノ酸系で
髪にとてもやさしいということ。
オーガニックコスメの先進であるヨーロッパの認証基準に倣った
独自の厳しい認定基準を設け、自然由来原料や天然精油にこだわっています。




すべてを試してみての感想ですが、
ピンクは香りが一番好きでした♪

シルバーはプレミアムヘアマスクがセットになっているのが
嬉しい
傷んだ髪の集中補修に定期的に使用したいと思いました。

グリーンは乾かした後の髪がしっとりサラサラで、
普段気になっているうねりが抑えられてとても良かったです!
年齢的にも私の髪に一番合っていたのはこのタイプでした!

アロマキフィのヘアケア製品は12月下旬よりアマゾンで先行で発売再開されていましたが、
1月よりバラエティショップでも順次発売が再開されるそうなので、楽しみに待ちたいと思います!

株式会社ビジナルさんのモニターに参加しています☆


アロマキフィトライアル(3種セットを各2個ずつ)
Text & Photo by 
日々の事

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アンドビー>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.