過敏なお肌を花粉からブロック、そして優しくケア

2019年3月3日

花粉シーズンにはお肌にも影響があるんですよ。

空気の乾燥が強い時期、お肌の水分も取られ、肌がカサカサしたり、

そのカサカサしたところに大気中の花粉・ちり・ほこりなどが付着すると

肌がかゆくなったり、赤くなったり炎症が起きるようです。

こうなる前にまず、対策をしなければなりません。

今日は、お肌のプロテクトに最適な商品を紹介します。

敏感な時には、お肌に優しいものを使いたくはありませんか?

低刺激のBBクリームがお勧め。



カルテクリニティスキンプロテクトBBクリーム 1,800円(税抜)

赤み・色ムラ・ニキビをしっかりカバーしながらも、花粉・ちり・ほこりから

お肌を守ります。敏感になりやすい肌も美しく仕上げる低刺激性BBクリームです。

潤いバリア成分配合で長時間潤いを逃さず、乾燥しがちな肌でも

しっとり感が続きます。

カバーする層と肌を守る層の2層構造で、空気中の微粒子汚れが直接肌に触れるのを

防いでくれます。

今年新発売となりました。

もっと、バリアを上げるために!

メイクの上からも使えるプロテクトスプレー。



カルテクリニティ スキンプロテクトスプレー 900円(税抜)

期間限定商品のこのスキンプロテクトスプレーは透明な薄い膜で、均一に

肌や髪をコーティングしてくれます。

花粉・PM2.5などの付着を防いでくれます。

無香料・無着色・パラベンフリーで安心してお使い頂けます。

こちらは昨年、大変好評で今年も期間限定の商品となっております。

合わせてお使い頂くと、より効果的です。

テレビでも毎日、大気の状態が天気予報と共に配信されておりますが、

今は本当に、気を付けるべき問題ですよね。

お値段もリーズナブルですし、お肌に優しい、低刺激性の物は今は

とても人気商品です。できる限り、お肌には負担をかけたくありません。

今回、メイクの方のBBクリームが登場したことはとてもうれしいことだと

思っております。お悩みのある方は是非、こちらの商品をお試しください。
Text & Photo by 
徳山カトレア  

花粉がそんなにお肌に影響を与えるなんて驚き!ただでさえ乾燥で悩みが増える今の季節…敏感な肌に使いやすいBBクリームで乗り越えたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スカルプD ピュアフリー アイラッシュセラム プレミアム>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.