あわさららで、お肌のリニューアル。素肌を健康に導いて

2019年3月7日

今回は、化粧石鹸のあわさらら をご紹介させていただいています。



あわさららは、素肌を自然で健康で、偏りのない状態に保つことを目指して、開発された体もお顔も洗える全身用の石鹸なんです。すっきりと健康的なお肌に戻ると、お肌が軽く、すっきり。



素肌を正しい洗顔で、優しくスキンケア。 オリーブスクワラン配合で、 着色剤不使用 、香料不使用、防腐剤無添加 の肌に優しい処方になっています。
すいつくような濃厚な泡。こんもりとお肌にぴったりふっくらとのっかって、泡が落ちてこないんです。
泡をのせて、しばらく泡パック。香りは気にならないので、顔のケアをしている間に、手もしっかりと洗います。手首まで洗うと気持ちがいいです。もちろん、使っているのは、あわさらら
肌のコンディションを整えつつ、洗いあがりのほうが、しっとり、もっちり。ゆったり泡のパック。目元にもかさつきなく、素肌が、リニューアルしてくるんです。さっぱりしていても、ひきつったり、かさついたりしないので、しばらくすると、さらさらとしたお肌に。
皮膚コンディションを整えながら、保湿、素肌の汚れも落としてくれるあわさらら
体のなかでも、特に足のかかとや指などに使うと、さらに気持ちがいいので、ぜひ使ってみてほしいと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

皮脂や汚れをしっかり落としながら、お肌のコンディションを整えてくれる女性にとてもやさしい石鹸ですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
2019.2月コフレドールのNEWアイテム>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.