POLAの点描ファンデーション

2019年3月19日



日課であるNHK朝ドラ「まんぷく」を見た後、あさイチを観ていたら、カラー診断、カラー特集というものをしていました。
その中で、従来は肌色のものを、スーラの点描絵のように、色んな色で表現したという画期的なファンデーションが紹介されていました。みたところピンクやブルーですが、混ざると肌色になるんです!
「これは!」と思い、研究員の白衣の胸のPOLAというロゴから、ネット検索したところ、同じことを考える人が多いのか、HPが集中していてなかなかサイトに繋がらない。それでも、やっとのことでこの点描ファンデーション(ディエムクルール カラーブレンドファンデーション)を買いました。
これがすごくいい!!
肌色をべったりと塗るよりも、自然な感じで仕上がるし、モチも良くくすまないです。



ついでにもう一つ美容ネタを。
先日、通っているこちらの整骨院で、美容鍼の施術を受けてきました。顔、主に頬っぺたや口の周りに対称に針を打ってもらいます。びっくりしたのは、頭にも数本打たれたこと。ほほ~~。
でも!後がすっごくスッキリして、1週間近く経った今でもまだ、顔のハリツヤが良いです。これはリピートします。
Text & Photo by 
料理画報

隠したい肌トラブルを隠すのではなく自分の素肌を自然な肌色に導いてくれるので嬉しいですね☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
お肌のトラブルにはこれが一番!>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.