ますます安上がりになる私・・・

2019年3月21日



右の赤いボトルがつい最近までrosemamaが使用していた化粧水です。
200ml 864円、大手スーパーで購入です。
左の白いボトルが最近の購入、500ml 513円 です。
若い頃はこのようなお品がいくつ買える?!というような高額のスキンケア用品を使っていました。
何を使っても基本的には一緒・・と思い始めたのは数年前のことです。
ただ、左の化粧水は私には物足りなくて、右のお品を求めてあまり好きではない大手スーパーに行きました。



こちらは白色ワセリン。50g 257円です。
今や私のスキンクリームです(笑)。お肌には別に異常はありません。
シワ・タルミ等々、年齢的に仕方のないことだと割り切っております。
外科的なこと、エステティック通い、一切しておりません。
地球の引力のなせるままデス。
元来が怠け者で面倒くさがりの私にはこれが一番なのです。
眉ペンシルと口紅だけは残りが少なくなると慌てて買いに出かけます。
Text & Photo by 
♪Princess Craft シニア素敵女子の集い 

肌本来のもつ力を引き出すためにシンプルで良いんですよね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
POLAの点描ファンデーション>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.