●真っ赤なネイルはテンションが上がる。

2019年4月20日

いつも通っているネイルサロンには、デザイン/金額ごとにメニューがあり、私はいつも「オフィスネイル」というベーシックなメニューにしています(*^^*)
残念ながら自爪があんまり強くないので、ゴテゴテとしたメニューが難しいのと、オフ含め1〜1.5時間以内に収めたいので、基本的にはワンカラー+ワンポイント程度。
メニュー名は「オフィスネイル」ですが、派手な色を使うとオフィス感はゼロ。笑ドレスの赤に合わせたネイルでしたが、なぜか赤ってテンションが上がります…♪





こちらも試合用、ラメは汎用性高め(*^^*)
お写真だと少し分かりにくいのですが、実際はかなりギラギラしています。笑





いわゆるオフィスネイルっぽいものも!これは義妹ちゃんの結婚式のとき(о´∀`о)





試合の時期は、似たようなデザインになってしまいがちなのですが(´・ω・`)次はどのデザインにしようかな〜♪って考えている時間はとても楽しいです◎
ちなみに、私は爪が伸びるのがはやくて、隔週ペースでネイルを変えています。。。選ぶ楽しさは平均の約2倍なのですが、コストも2倍…うーん悩ましい(´・ω・`)
Text & Photo by 
くう ねる おどる。 〜OLダンサー奮闘記〜

ワンカラーにワンポイントで上品ネイル☆カラーで雰囲気がガラッと変わるので色々楽しみたいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アンドロージー>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.