「ホワイトマウス」乳酸菌と重曹の力で、歯周病をデンタルケア。

2019年4月24日

今回は、ステラシード株式会社さまのホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントをご紹介させていただいています。



ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントのパッケージは、かわいいイラストが入っていますね。手に取るたびに、思わず笑顔になります。白いテクスチャーは、やわらかめで、ミントの味は、優しい感じです。泡立ちは、控えめです。



キシリトールや、アパタイト、重曹、乳酸菌、ヨーグルトなど、口内環境を整えて、歯周病予防にもおすすめですね。乳酸菌が増えると善玉菌が優勢となり、悪玉菌を減少させるのにも効果があるときいていますが、歯磨きペーストに配合してあると、毎食後に、ケアしたくなりますね。
かわいくて、シンプルなパッケージのなかに、しっかりとしたなたまめや、ユーカリ油なども入っていて、保湿成分も入っています。歯周病ケアには、ドライマウスのケアも大事ですね。
なめらかなテクスチャーのやわらかな泡で、優しくブラッシング。小刻みに歯と歯の間もケア。
年齢とともに、歯周病ケアが、とても気になってきている私です。
口のなかは、粘膜なので、できるだけ自然素材の歯磨きペーストを選びたいなと思いました。
ホワイトマウス デンタルクレンジングペースト ナチュラルミントで、毎日、優しく口内ケア。
ステラシード株式会社さまのモニターに参加させていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

乳酸菌で口内環境をしっかり整えて口臭ケアから美白ケアまで様々な効果が期待できるのが嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
アスタリフトのライン使い>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.