ドリンクタイプの「飲むコラーゲン」で、コツコツ白髪ケア。飲みやすいです。

2019年5月2日

今回、ご紹介させていただいているのは、回生堂さんの飲む白髪ケア「ブラックアップ 飲むコラーゲン」です。



最初、手にとったときは、シンプルでモダンなラベルに、どんなドリンクが入っているのか、どきどきしました。
ブラックアップ 飲むコラーゲン



パッケージの裏側には、しっかりと、成分が明記されています。天然由来成分が、11種類。燕の巣や、サメ軟骨、コンニャク芋エキス、精製コラーゲンなどなど。



美容にも健康にもいい成分がたっぷり。
取り出してみて、予想よりもさらっとしていて、はちみつや、プルーンの優しい甘みに癒されます。
飲みやすくて、苦みやにおいも私は気になりませんでした。



そのままでも飲みやすいのですが、同封のパッケージには、ジュース類で割るのもおすすめとありましたが、買い置きがないので、試しに、炭酸水で割ってみました。



少し刺激があって、おいしく飲めました。夜と朝、体にいいものを「こくっ」と飲んで、飲む白髪ケア。
最近、部分的に白髪が発見されるようになって、何かしたいけれど、黒髪も大事にしたい私に、ブラックアップ 飲むコラーゲンは、ぴったりだと思いました。
年齢のでやすい髪。せっかくなら、体にも優しいケアをしたい方にもおすすめだと思いました。


コエタスさまより情報提供させていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

体の内側から白髪ケア☆毎日飲むだけで髪にしっかり栄養が届いてくれるのが嬉しいですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ロクシタンコラボ>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.