スーパーアミノ酸配合のヘアケア「アミノメイソン」で、しっとり潤い髪

2019年5月8日

今回、ご紹介させていただいているのは、ステラシード株式会社さんのアミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/トリートメントです。



存在感のあるボトル。ガラスのようにみえるかもしれませんが、プラスチックボトルです。
ちなみに、海外系に見えますが、日本製です。
こちらが、シリーズ第一弾のモイスト。 “うるおい”にこだわり抜いたMOISTタイプ。
オリジナルで独自のアミノ酸  ボタニカル原料  生シルク  生ケラチン  真珠プロテイン
という贅沢な成分をたっぷりとプラス。地肌から、髪、ぱさつき、ダメージの影響が出やすい毛先まで、優しくケア




ホワイトローズの優しく華やかな香りがゆっくりと広がります。
シャンプーは、透明なテクスチャーで、
アボカド油 加水分解チェリモヤ果実エキス マンゴー種子油 アーモンド油 アルガニアスピノサ核油を、
シャンプー・トリートメントにも配合。
白く濃厚なトリートメントは、髪にするするとのびていきます。



短く切っても、うねりや、ごわつき、ぱさつきやすくなってきた40代半ばの私の髪。
ヘアケアを変えると、とたんに、髪にも変化がわかるようになってきました。



後ろの髪って、なかなか自分で整えにくいのですが、するっとまとまって気持ちがいいです。
ケラチンをはじめとするスーパーアミノ酸が、髪のダメージに浸透して、
髪のダメージをフォローしてくれるので、
使うたびに、するすると髪が潤ってくる感じです。
お肌の水分量が減ってくるとともに、髪や地肌にも、うるおいがほしい私にぴったりです。
ボタニカル原料で、子供から大人まで、家族で使うこともできて、いいですね。
透明ボトルで、つめかえのタイミングも、よくわかります。
これから、汗をかく時期なので、シャワーの回数も増えてきますが、
潤いをのこして、汚れは優しく落として心地よいヘアケアを続けたいですね。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

お肌と同じく髪の毛もいつまでも潤いが欲しいですよね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ビオレU アスリズム スキンプロテクトエッセンス>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.