新体験!パリパリマスクで毛穴すっきり!

2019年5月10日

私はたるみ毛穴が悩み、スキンケアは何をしてもダメでした。

ところが、ダーマルショップ様の『ベイビーフェイスフェイシャルマスク』を使ってみた所、毛穴がしっかりひきしまったのです・・・!!!



こちらの『ベイビーフェイスフェイシャルマスク』は、アイクリームが同胞されていて使い方が、普通のシートマスクと違ってユニークなんです。



シートマスクは、甘くて爽やかな、良い香りがします。
1.顔につけてから5~8分。 段々顔が固まってきます。面白いです。




2.マスクを剥がしてからがポイントです。 美容液が乾燥して、パリパリになってきます。 顔が仮面のように固まっていました。
そのまま乾かして10分以上。バランスの悪い部分からひび割れてくるそうです。私の場合、ほうれい線や目尻の部分が特にパリパリしていました。



3.その後、お湯で洗い流します。 潤い成分があるので、あまり沢山こすらない方が良いのかなと思います。 その後、パッケージの下についている「アイクリーム」を顔全体に塗ります。



爽やかで柔らかいクリームです。



すぐ効果が表れて、お肌のハリ・つやがとても良く、たるみ毛穴がひきしまり、なくなっていました・・!
成分の「純度99%の天然アルブミン」がとても良かったようです。また、「ビョンプルエキス」は万能薬として
中国、インドなどで使用されているそうです。
毛穴にお悩みの方、こちらの、パリパリマスク「ベイビーフェイスフェイシャルマスク」絶対おすすめです!★



手につけた美容液が、こんな感じでパリパリに。



封筒とパッケージもピンクで可愛い♪
Text & Photo by 
Eこと♪Eもの♪etc...

アイクリームが別なので際までしっかりケアできそうですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
スーパーアミノ酸配合のヘアケア「アミノメイソン」で、しっとり潤い髪>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.