バスアロマエッセンスで、バスタイムをリラックスしながらスキンケアタイムに

2019年5月12日

今回、ご紹介させていただいているのは、DearMayuko株式会社さまの バスアロマエッセンスです。



落ち着いた雰囲気のかわいらしいパッケージです。繭から抽出したセリシン配合なので、その繭が丸く、いくつも、デザインされているんですね。



バスタイムに、100Lにキャップに2杯くらい。半身浴にもおすすめです。
ベースになっているのは、富山湾の海洋深層水なんです。
海洋深層水は、人間の羊水や体液、血液に類似している部分があるそうで、
ミネラルもたっぷり。使っているうちに、お肌がしっとり。スキンケアになっているんです。



必要量だけ、押して取り出すので衛生的ですね。天然精油の香りは、自然で、ほんのり。
心地よい程度の香りはストレス解消効果もあって、
毎日のバスタイムが、リラックスタイムに。
お肌に優しい成分なので、敏感肌の方にも試してみてほしいです。
お肌の乾燥って、知らず知らずのうちに、ストレスになっていることもあるもの。
特に、かゆみやぶつぶつ。
ストレスからくるものもあるので、ゆっくりと呼吸を整えつつお肌のバリアをゆっくりと自然に回復させていきたいなと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

リラックス&スキンケアでいつものバスタイムが特別なものになりますね(^^♪かわいいパッケージなのも嬉しい(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
新体験!パリパリマスクで毛穴すっきり!>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.