アロマソープは、ローズの香りで、癒されながら、洗顔と保湿で、スキンケアにも

2019年5月16日

今回、ごしょうかいさせていただいているのは、リンデン アロマソープ ローズです。



すてきなパッケージに入っているのは、透明感のあるアロマの洗顔石鹸



どっしり100gの枠練り石鹸です。
アロマの香りを自然に呼吸してリラックス。ネットで泡立てた泡は、どこまでもきめ細やかで、なめらかで、クリームみたいです。
しっかりとした真っ白な泡なんです。



自然に香るローズの穏やかな香り。
自然に呼吸がゆっくりとなり、アロマの香りには、ストレス解消の効果も

お肌に自然になじんですいついて、汚れを優しくキャッチしてくれるのか、洗い流したときには、しっとりさっぱり。
すっきりと軽くなった心地です。



肌色も明るくなってきて、髪の生え際まで洗いたくるんです。
うちの旦那は、においの強いものは苦手で、洗面台にはあまり香りの強いものはおけないのですが、
この石鹸は大丈夫でした。
時間のあるときは、1度目は軽く、2度目は泡を広げてから、少し時間を置きます。
でも、刺激は感じません。お肌にしっかりと密着した泡が、ゆっくりと毛穴の皮脂を溶かしだしてくれる気がします。



洗顔後は、化粧水とオイルケア。調子のいいお肌にケアするのは、心地いいですね。
コエタスさまより、情報提供させていただいています。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

アロマの香りに癒されながらやさしくお肌をケアしてくれる優秀ソープ☆スキンケアタイムとてもリラックスできますね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
HONEY×2WAY WORLD HONEYサロンヘアオイル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.