Amplitude 「CONSPICUOUS EYES 07 Graysh Green」

2019年5月28日



放置しているつもりはなかったけれど、時間がなくて書かずにいたら、あっという間に令和になってしまった。
もはや、買った時系列がわからなくなってるので混ざっていますが、適当に書いておきます(書いておかないと何を買ったかわからなくなるから)
下地がなくなってしまったので、新宿伊勢丹のアンプリチュードへ。
場所は変わらないが、スペースが広くなっていた。
今回は下地のほかに、アイシャドウの目的もあり。
2018年は、それまで好みではなかったベージュやブラウン系のアイシャドウがツボりいくつも買いそろえた。
アンプリチュードのアイシャドウの色だしも、ベージュ~ブラウン系が多く、同じ色合いではツマランとグリーン系を見せてもらった。
Amplitude CONSPICUOUS EYES 07 Graysh Green



クリームベース、乾式、湿式という3つのテクスチャで構成されている。
イメージメイクでも使われているグリーンなので、かなりグリーンみが強いのかと思っていたら、乾式×湿式でカーキに近い発色になると伺い、即決。
たいそうなことはできないので、普通にクリームベースを塗ってから、グリーンを広げて、重ねるように一見ゴールドに見えるグレーを重ねる(最初はゴールドのパールびっしりだけど、下はグレー)。
こうすることでカーキっぽく見えるというのが、またよい。
湿式のパールが、色を重ねても濁らずきれいに見えるパールで、なんというか、大人のブランドならではという感じがする。
Text & Photo by 
れしぴこ的 無駄なあがきっ!

大人上品な雰囲気を出せそうな綺麗カラーですね(^^♪

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
ふわふわマットリップ。>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.