恵みの本舗のモイストクレンジングウォーターで、もっちり肌

2019年6月15日

今回は、恵みの本舗 モイストクレンジングウォーターをご紹介させていただいています。
このクレンジングは、ひとつで、洗顔、化粧水としても使えるので、洗面台でなくても、メイクを落として、スキンケアができるんです。



しかも、アイメイクも、ファンデーションも、リップも、コットンを優しくおさえて、ふき取るだけ。
洗い流す必要がないんです。
洗顔で、泡立てたり、クレンジングを洗い流して、拭く手間がないので、恵みの本舗 モイストクレンジングウォーターは、想像しているより、簡単に使えました。


海外など、お水が肌に合わないときにも、これなら安心ですね。
メイクを落とすときも、すっきりするのですが、朝の洗顔をふきとりですませると、とってもすっきりして、もっちり。
洗顔しながら、保湿にもこだわっているので、お肌が、自然とうるおうんです。



温泉水と海洋深層水をベースにしてあって、ほぼ透明の少しとろみのあるテクスチャーからは、ほんのりユズ果実エキスのユズの香りがします。香料や着色料、鉱物油などは不使用の無添加処方。
ハーブをはじめ、植物エキスがたっぷりと配合してあるんです。

アルニカ花エキス
オドリコソウ花エキス
オランダガラシ葉/茎エキス
ゴボウ根エキスセイヨウキズタ葉/茎エキス
ニンニク根エキス
セイヨウアカマツ球果エキス
ローズマリー葉エキス
ローマカミツレ花エキス
ユズ果実エキス  

使っていて、クレンジングなのですが、化粧水をつけているみたいな気分になります。
古い角質もとってくれるから、お肌が、つるつるしてきています。



自分で洗顔するのが大変なときに、これなら、コットンにふくませて、ふきとるだけなので、気持ちがいいですね。
洗面台に置いておくと、どうしても汚れやすいのですが、美容液と一緒に置けるところもいいですね。
黒いマスカラも、面白いように、とれるので、気持ちがよかったです。
恵みの本舗 モイストクレンジングウォーターのパッケージは、シンプルな白。
そして、わかりやすいネーミング。お肌にしっかりとうるおいをとどけてくれるので、手にも、フェイスラインにも、使って、角質ケア。ターンオーバーをケアして、よりよい肌コンディションを目指したいと思いました。
Text & Photo by 
初ブログですよー。

これひとつでクレンジング、洗顔、化粧水の役目まで果たしてくれるなんてとても嬉しいですね(^^♪頑固なアイメイクもしっかり落としてくれるのもポイントです☆

ウーマンエキサイト編集部 はぴこ

  • ブログに投稿
中川政七商店の蒸しタオル>>

関連キレイ★

人気のキーワード

>>キレイ★のキーワードをもっと見る

facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.